BKAwebsite

物理研究愛好会メンバー紹介

説明

このbka団の面々は何故か自己主張の強く、会長を筆頭に自己顕示欲の塊のようなやつがゴロゴロいます。
そのためこんなページを作る事になりました、(理由はもうひとつあります勘の良い人なら更新日を見ればわかるでしょう)
当然自己紹介は自称(重要)です

会長 S氏(サイト管理人)

思い切りの良いヘタレ

キャラが安定していない。遅刻の常習であり、一ヶ月に10回遅刻したこともある(雨の日は決まって遅刻するなので8~10月にかけて遅刻が多くなる習性がある)テストの時は点数より勉強時間の少なさを重要視しているが決して頭が悪いわけではない(勉強「するする」詐欺や「したした」詐欺を良くする)自分でも不思議なことだがいつも根拠の無い自信がある
 コンプレックスは声

副会長 学ラン

熱しやすく冷めやすい

夏だろうと学ランを着て登校する習性がある。「俺が季節に合わせるんじゃない季節が俺に合わせるんだ」が口癖
左脳人間なのに小説を書いたりイラストを描いたりするが、当然上手く行かず落ち込み気味。なので誰か励ましてくれると嬉しい。(らしい)

部員其の参 海猫厨

幽霊部員その1

まともに参加していない部員。こいつやる気ないだろwwwサッカー部と兼部。サッカー優先してる。なのに下手、マジ下手。
流行に後れて乗る傾向アリ。某アニメとか某小説も遅れて夢中になってる。頭のネジが2~3本飛んでる。(とは言うものの管理人に云わせればこの部活では絶対にましな方)
確実に。勉強できない。ここの部活の平均点がもし悪いなら確実にコイツのせい。(とは言うものの管理人に云わせればこの部活では絶対にましな方)

部員其の肆 一方通報(アクセロリータ)

厨二病者
(ホントはロリコンにしたかったらしいけど被るからやめたらしいよ、なんでこんな小さい部活で「ロリコン」なんて属性が被っちゃうんだろうねほんとなんでだろうね……)

今日も気ままに魔界の空を駆け巡る、謎の悪魔。

魔力は魔王並だと言われているが真偽は定かではない。
好きな者は女の子。
趣味は人間界でガールウォッチングすること、基本的にお巡りさんは恐い…いやまじで、だってあいつら俺何もしてないのに声をかけてきたりするし。まぁ大抵自転車関係のことだけども
S氏は俺の使い魔、出来の悪い使い魔を持って苦労してます必殺技はグラハムスペシャル。まぁバルキリーを空中変形させることね、B→Gが得意大抵はバトロイド形態でずっと歌ってるけど
因みに乙女座である私はセンチメンタリズムは運命を感じずには居られない!

参考画像
参考画像

部員其の伍 エビヅカ

考えたことを実行にこそ移さないもののすぐ口に出すHENTAI。

漫画研究部に入部したが人が大杉たせいで特性【人見知り】が発動、幽霊部員化する。
好物は古本屋で安く買ってくる3,40前の漫画。「何読んでるの?」と尋ねてきた人間に表紙を見せ、「知らねーww」「いつのだよwww」などと言われることにも快感を覚えている。
最近読んだ小説に影響されて深夜徘徊をしたくなっているが、「徘徊する」と言ったときには「すでに眠気に勝てなく」なっているのでできない。
「そのおかげで通り魔や青い制服の人に遭遇せずに済んでいる」と
前向きに考えている。
時折奇声を上げたり何もないところで急に笑い出したりするが基本的に何の意味もない。
小学生の頃から笑い声の悪役っぽさに定評がある。
仮面などの顔が隠れるものを好む。今年の文化祭で包帯で顔をぐるぐる巻きにして、黒い服と帽子
を着て歩き回っていた。

部員其の陸 鍵っ子

半幽霊部員。

部活に来ようと言う意志はあるが、バイトを優先していて、あまり顔を出さない。
アクセロリータ(?)よりはオタクっぽくないないが、もしかしたらオタク度は一番かもしれない。
ギャルゲーばかりやっている自称泣きゲーオタク
コイールガンやホバークラフトの制作に興味は示しているものの、制作には関与してない。一日に最低五回はオヤジギャグを使う
ちなみに高校入学から2010年中一月現在最も部員にウケたオヤジギャクは
「こいつヒューズ持ってる!! ヒューヒュー ずり~」
である
使う機会があったら是非使ってみてほしい

更新履歴

2010,11,24 鍵っ子,追加

2010,11,23 エビヅカ,追加

2010,10,30 一方通報(アクセロリータ),追加

2010,10,27 海猫厨,追加

2010,10,23 副会長,追加

2010,10,22 会長,追加

inserted by FC2 system