BKAwebsite

スクールデイズロゴジェネレータ


HTML5のcanvasを使えば、なんか簡単にこうゆうジェネレータがーできるらしいとの情報をつかんだのでやってみたが、
フォントが有料のばっかり
そこでフォントが有料じゃないロゴを探したら消去法的にスクールデイズのロゴになりました
「School Days」の部分のフォントはわかりましたが、「スクールデイズ」の部分は適当です。てか全体的に適当です

とまあグダグダ言いましたがジェネレータはこれです。
スクールデイズジェネレータ
Powered byFC2携帯変換て書いてあるやつを閉じてからやってください
各ブラウザでの動作
firefox,opera,safari ○
chrome 小さいサイズの文字がうまく表示できない
IE ……
その他要望があればブログのコメントにでも
学校のテストが終わったあとに対応します

inserted by FC2 system